BSフジ「モノコト駄菓子屋」出演キッズ 募集 赤ちゃんモデル・キッズモデル募集情報

BSフジ「モノコト駄菓子屋」出演キッズ 募集

スポンサードリンク
BSフジ「モノコト駄菓子屋」出演のチャンスです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「モノコト駄菓子屋」番組キッズモデル募集 番組に出演してくれるキッズモデルを募集!テレビ、おもちゃ、おしゃれ大好きの元気なキッズを待っている。

4月7日からスタートしたBSフジ「モノコト駄菓子屋」(月〜金 8:05〜8:20 ※再放送 18:35〜50)は、毎回環境・教育・伝統などをテーマに、「本当に使ってほしいモノ(商品)」と「本当に知ってほしいコト(情報)」を、まじめに紹介していく番組。

懐かしいと感じるモノから、今を象徴する面白いモノまで、面白い「モノ」や「コト」を紹介していこうという15分番組だ。このステキな「モノコト」を伝える番組に出演してくれる0歳から12歳までのキッズモデルを募集中。番組ではテレビ大好き、おもちゃ大好き、おしゃれ大好きの元気なキッズを待っている。
【募集終了日】随時募集 【年齢】〜 12 【性別】不問【応募資格】 0歳〜12歳(応募時)の男女。

【選考方法】 1次/書類選考後、採用された人にのみ連絡。合格後、番組キッズモデルとして「モノコト駄菓子屋」で活躍。※採用された人は、BSフジで放送の「モノコト駄菓子屋」のほか、フジテレビKIDSクラブおよびフジテレビKIDSがプロデュースする番組(Webサイトやモバイルサイト含)で紹介することもある。

【情報開示日】 2008-07-16

■保護者の同意
応募時に、満18歳未満の人は、保護者の同意書が必要となります。応募要項に記入されていない場合でも、同封するようにしてください。

■履歴書など
履歴書市販の履歴書を利用しても大丈夫ですが、応募の決まりとして挙げられている項目(身長・サイズ等)は、すべて記入するようにしてください。市販の履歴書に書ききれない項目がある場合は、レポート用紙にまとめ、履歴書と一緒に留めて同封してください。

なお、デ・ビューでは、専用の を通信販売で扱っていますので、必要に応じてご利用ください。

■応募写真
写真は、応募の3カ月以内に撮影したもので、応募者本人がひとりで写っているものを送るようにしましょう。また、写真の裏面には、自分の名前を書くことを忘れないようにしてください。

■郵送時の注意
郵送でオーディションに応募する際は、必要書類がすべて入っているかを確認のうえ、封書の宛先の最後に必ず“モバイルD係”をつけるようにしてください。“D”とは、デ・ビューの頭文字です。
オーディション情報は、雑誌、広告、インターネットなど、さまざまな媒体で掲載されていることがあり、掲載媒体によって応募条件が異なる場合があります。そこで、デ・ビューの記事を読んで応募したことを主催
社に証明するためにも、“モバイルD係”と明記するようにお願いします。

★掲載するオーディション情報については、細心の注意を払って審査していますが、万一、掲載内容とことなる場合があれば、至急編集部までご連絡ください。

【お問い合わせ】
月刊デ・ビュー編集部
03(5785)5616
(※プライバシー厳守)

※トラブルの事例
・応募要項に掲載されていないのに、審査時になって審査料を請求された。
・情報とは関係のない、タレントスクールなどの養成機関を紹介された。
・情報とは関係のない仕事を斡旋させられた。
・合格後、掲載内容に触れられていない費用負担(撮影料・パンフレット代など)を請求された。
など

なお、オーディション主催社と応募者の間のトラブルには、一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。